マルコンとナイツを持っている方へ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いけち @ ppp0315.potato.or.jp on 97/11/13 21:15:42

マルコンとナイツを持っている人に試してもらいたい
事があるのです。

ナイツと同化しない状態で、全ての方向に「走れる」か
どうかをチェックして頂けないでしょうか?

これは実はナイツの発売日から疑問に思っていた事なのですが、
どうも左と下方向にしか走れないのです。
ここでいう「走る」というのは、その方向に向かって
単に進むという事ではなくて、ちゃんと「走る」モーションに
なるかどうかということです。

ウチにはマルコンが二つあるのですが、
どちらも上方向に向けて走る事ができないのです。

ちなみに○じゃなくて+モードにして、
パッドでやると全方向に走れます。
ミッションスティックでも走れます。

これって個体差あるのかな…。