私はFXのデアラングリッサーやってます(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くろす @ INS59.tachikawa.dti.ne.jp on 97/11/14 01:45:54

In Reply to: サタマガの表紙とラングとレアードと・・・

posted by あきら @ ppp8393.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/14 01:28:23

 このまえFXを購入し、そのときにデアラングリッサーFXの中古(1980円)
を買いましたが、はっきりいって良いです。・・・実はラング初体験なのさ。
 これだけ面白いSLGをギャルゲー扱いされてもねえ。このゲームの良さが
分からんとは情けない。


> そういえば、昨日の書き込みと下の書き込みで
> 表紙について色々言ってますが、
> はっきりいって周りの人はあんたの事見てないって。
> 有名人じゃないんだから。
> 必要以上にまわりの目を気にしすぎです。

 うっくう。笑いすぎて腹が痛いですう(^^