サタマガの表紙とラングとレアードと・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp8393.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/14 01:28:23

相変わらずきれいな絵を描きますね、この人。
でも、たまには男性キャラを書いてもらいたい。
個人的にはレアードを!!(ちょっとマイナー)
メガドライブ版のレアードとSFC以降のレアードだと
全然顔が違ってましたが、
今回のSS版はメガドラの時の顔グラフィックを元にしているので
レアードファンの私としてはかなりうれしいです。

それにしてもPS版を買ったのにほとんどやっていない。
ラング1の方を多少やったのですが、
音楽がいまいちだったので途中までいってやめたまんま。
SS版はその辺どーなるのだろう?
個人的にはサウンドトラック並みの音楽の質を維持して欲しいのだが・・・。
(ラング2のサウンドトラックは絶品です。)

そういえば、昨日の書き込みと下の書き込みで
表紙について色々言ってますが、
はっきりいって周りの人はあんたの事見てないって。
有名人じゃないんだから。
必要以上にまわりの目を気にしすぎです。