Re: 昼飯は「めんめん」の「めんめん」がおすすめ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SST @ p3ykhm323.highway.or.jp on 97/11/13 23:21:02

In Reply to: 昼飯は「めんめん」の「めんめん」がおすすめ

posted by さけのまず @ mptgw.mpt.go.jp on 97/11/13 20:21:51

> アキバのラーメン屋というと、「じゃんがらラーメン」が有名ですが、
> 私は「めんめん」(←屋号)がお気に入り。

 へー。僕は秋葉でラーメンって言えばやっぱり「じゃんがら」ですね。他に昼飯とか食う時は、牛丼屋の
「どんどん」とか。松屋や吉野屋に比べると、やや高めかなって気はしますが。あと、駅前にあったカレー
屋さんってもうなくなっちゃったんですよね?残念。

 ちょっと値は張りますが、やっぱ万世ビルの中の店はうまいっす。6Fだかどっかのステーキ屋さんは
かなりイケてます。(2人で1万円くらいしちゃうけど・・・・)