昼飯は「サンボ」がおすすめ☆



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 205.218.156.43 on 97/11/14 01:00:07

In Reply to: Re: 昼飯は「めんめん」の「めんめん」がおすすめ

posted by Ralph @ ppp98cf.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/13 23:45:25


> > > アキバのラーメン屋というと、「じゃんがらラーメン」が有名ですが、
> > > 私は「めんめん」(←屋号)がお気に入り。

へ〜今度行ってみよ〜っと。

> >  へー。僕は秋葉でラーメンって言えばやっぱり「じゃんがら」ですね。他に昼飯とか食う時は、牛丼屋の
> > 「どんどん」とか。松屋や吉野屋に比べると、やや高めかなって気はしますが。あと、駅前にあったカレー
> > 屋さんってもうなくなっちゃったんですよね?残念。

いやいや、やっぱり昼飯は

「サンボ」

デス!!(ノーコメント)


> いや!ラーメンっていったら天下一だよ。
> 麺類には半ライスサービスだし、2時以降は大盛りサービス。
> ヤキニクラーメンもしくはヤキニク飯がすきだなぁ。

2〜3回行った事があります。
ここのトイレが最高(笑)!(理由が分かった人スゴイ)


> ところで、カレー屋ってカレーステーションのことかなぁ?
> あれだったらあるけど。
>
> >  ちょっと値は張りますが、やっぱ万世ビルの中の店はうまいっす。6Fだかどっかのステーキ屋さんは
> > かなりイケてます。(2人で1万円くらいしちゃうけど・・・・)
>
> そんな金あったらなんか買ってるって・・・

確かに...