私もほんのちょっとだけ擁護してみたい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAGE(冬目景にハマリ中) @ aicas28.doshisha.ac.jp on 97/11/13 21:40:26

In Reply to: 昨日のサタマガ表紙批判をちょっとだけ擁護してみたい

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/11/13 21:14:25

昨日の人は言いたい事は分かるけど言葉不足+いらん言葉つけすぎって感じでしたね。
(人の事は言えないか)


>  あと「表紙より内容でしょ?」って意見には少しだけ反対。
> 表紙題材のチョイスはやはり雑誌の方向性をあらわすと思うのですわ。
> 「表紙は雑誌の顔」とも言いますし単に表紙だけの問題でもありますまい。
> まあBeep時代からの読者が戸惑うのは自然でしょうな。
> 今のサタマガの方向性に関する問題の是非が論議の中心になると思うのですが
> そこまで言及している意見が双方に少ないように思えます。

ですね。


>  それはそうと今週から連載の「バロック前史」、良いです。

実はこっちにレスつけたかったりしてます(笑)
そんな連載がはじまったんですか!?良いですか!!
なんか明日がめっちゃ楽しみになってきました(家の近くはフライングしてない)