いまはまってる



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シイナ @ kyot5DU22.kyt.mesh.ad.jp on 97/11/13 20:31:12

In Reply to: クリーチャカードですよね?

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/11/13 20:14:19


> > 同族性の土地に配置すると強制的に他セプターをマスに止まらせるカードを
> > 手に入れた途端アホみたいに軽く勝てました。一箇所土地レベルMAXにするだけ。
> > 強すぎません?また対戦でこれやられたときの対処法は?
>
> ボクはまだ持ってない(と思ったけど)ガイドブックに書いてあったから
> クリーチャカードの一枚だと思うのですが。
>
> その属性を即死に出来る(可能性が高い)カードで仕掛けるか、やたらST
> が大きくなる様なコンボで仕掛ければ勝てるかも?
> でも、負けた時のダメージはでかいね(^^;)
>
> あとジャンプ系のアイテムがよく来れば飛び越えられる?(^^)でもちょうど
> 来なかったら終わりですね(^^;)
>
> > それにしてもハマるゲームだ・・・。
>
> いやぁ同感、対戦する間が無くて悲しいです(;_;)
はじめは、やる気なかったけど、今はめっちゃはまってる。
難しいことは、わからんけど、
とにかく、よくできてるゲームやな。