クリーチャカードですよね?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/11/13 20:14:19

In Reply to: カルドセプト、強制停止のカード強すぎません?

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/11/13 19:04:14

> 同族性の土地に配置すると強制的に他セプターをマスに止まらせるカードを
> 手に入れた途端アホみたいに軽く勝てました。一箇所土地レベルMAXにするだけ。
> 強すぎません?また対戦でこれやられたときの対処法は?

ボクはまだ持ってない(と思ったけど)ガイドブックに書いてあったから
クリーチャカードの一枚だと思うのですが。

その属性を即死に出来る(可能性が高い)カードで仕掛けるか、やたらST
が大きくなる様なコンボで仕掛ければ勝てるかも?
でも、負けた時のダメージはでかいね(^^;)

あとジャンプ系のアイテムがよく来れば飛び越えられる?(^^)でもちょうど
来なかったら終わりですね(^^;)

> それにしてもハマるゲームだ・・・。

いやぁ同感、対戦する間が無くて悲しいです(;_;)