私のでよければ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu1.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/11/13 17:31:09

In Reply to: 明日レヴュー求む

posted by 眼がCD @ ccp08.cc.oita-u.ac.jp on 97/11/13 16:58:33

>
>  どうも、こんちわ。ついにゲットされましたか、おめでとうございます。
> やはりリピートには2週間はかかるようですね。取説ってそんなに時間が
> かかるのかな?

リピートって、取説のせいで遅れるんですか。う〜ん。何とかならないのでし
ょうか?

>  明日、今日の夜のファーストインプレッションを聞かせてもらえるでしょうか?
> 今後の参考にしたいので。レイセク2は結構評判は良いのに、いまいち購買意欲を
> そそられないのです。年末年始ラッシュが終わったら買うかもしれないけどね。

私ので良ければ、参考にしてください。ただ、個人的に「サターンにしてはす
ごい!」といわれる画像処理関係に主に興味のある人でして・・・。