明日レヴュー求む



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ ccp08.cc.oita-u.ac.jp on 97/11/13 16:58:33

In Reply to: レイヤーセクション2、購入!

posted by Miss.MIGHT @ isu2.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/11/13 11:11:36

> 先々週は売り切れて買えなかった、レイヤーセクション2を購入。やはり、サ
> ターンソフトのリピートは2週間かかるのかぁ・・・。ともあれ、今日の夜が
> 楽しみです。

 どうも、こんちわ。ついにゲットされましたか、おめでとうございます。
やはりリピートには2週間はかかるようですね。取説ってそんなに時間が
かかるのかな?

 明日、今日の夜のファーストインプレッションを聞かせてもらえるでしょうか?
今後の参考にしたいので。レイセク2は結構評判は良いのに、いまいち購買意欲を
そそられないのです。年末年始ラッシュが終わったら買うかもしれないけどね。

 私の次のターゲットはサカつく2です。タクティクスフォーミュラは近所に
ないです。リピートすらかけないのか?やっぱり注文しないとダメかも(^^;
田舎だもんなぁ・・・

 それでは、お元気で。