°〜°←マスコットキャラ(しつこい(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 205.218.156.43 on 97/11/14 01:27:16

In Reply to: とにかくやってみようぜ(かすれ声で(^^))。

posted by ジョン道 @ d038046.aif.or.jp on 97/11/13 02:40:39


>  と、言うわけで早速我が家のバーチャコップ2でこの裏技(?)を試して
> みました。しかし・・・

あうー(T_T)

ぜんぜんクリアできないっス。どうして?って思ったらまだ僕はデス様を
> クリアしていないのでした(^^;)。
>
>  昨日 Stage5(圧死無・・・じゃなかった(^^;)アッシムの館・・・でしたっけ?)を
> クリアしたんですけど、ボスの大さそりに負けてしまいました(T_T)。このボスも
> 1面のボスと同じく大変なタフガイなので、バーチャガンをもつ右手の
> 人差し指がつりそうになりました。打倒デスビスノスまでの道のりは遠い・・・(-_-;)。

あっしも(アッシム)まだクリアしてないデス。
ゲーセンのでっかいスクリーンのバーチャコップ2でやる事をお勧めしますデス!(←無理矢理)
うまくなってるはず!!!!!!!!


>  ところで昨日の書き込みにレス、どうもでした。僕はイースの音楽に
> ついてはイース2のオープニングが好きですね。ザナドゥやイースの
> ついでにイース2も少しだけやったんですが、またあのオープニングを
> 見て&聞いてしびれてしまました。イース1をクリアしたらやっぱり2が
> やりたくなるのが人情ですよね(^^;)。ファルクラ2が出るのを待たずに
> また98版をやり直そうかな・・・。

会社からの書き込みだったので当たり障りのないカキコでしたが(^^;。
Ys2のオープニング最高です。
これなくしてはYsミュージックは語れませんね。

Ys1、2の全体の曲の雰囲気が好きですね、
Ys3では、町の曲とBeCarefulが特に好きですね。
前にも書き込みましたがMD版Ys3の曲のは良い!
MDに録音してよく聞いています(^^)。
(編集作業が大変でした)

あと、スーパーメガドライブFANvol.1に収録の、
幻のMCDYs4の曲も良いぃいぃぃーーっ。
「セルセタの樹海」と「峠〜遺跡」はPCE版よりも良いと思う!!
(↑バトル#58はPCEと一緒かな?)

ところでYs3は好きですか?(嫌いな人が多いので)

では、また。(98版のYs1,2,3ほしぃーー)