とにかくやってみようぜ(かすれ声で(^^))。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d038046.aif.or.jp on 97/11/13 02:40:39

In Reply to: 町で発見!デスクリの裏技?!

posted by コンバット老人 @ 205.218.156.43 on 97/11/13 01:20:09


 と、言うわけで早速我が家のバーチャコップ2でこの裏技(?)を試して
みました。しかし・・・

あうー(T_T)

ぜんぜんクリアできないっス。どうして?って思ったらまだ僕はデス様を
クリアしていないのでした(^^;)。

 昨日 Stage5(圧死無・・・じゃなかった(^^;)アッシムの館・・・でしたっけ?)を
クリアしたんですけど、ボスの大さそりに負けてしまいました(T_T)。このボスも
1面のボスと同じく大変なタフガイなので、バーチャガンをもつ右手の
人差し指がつりそうになりました。打倒デスビスノスまでの道のりは遠い・・・(-_-;)。


 ところで昨日の書き込みにレス、どうもでした。僕はイースの音楽に
ついてはイース2のオープニングが好きですね。ザナドゥやイースの
ついでにイース2も少しだけやったんですが、またあのオープニングを
見て&聞いてしびれてしまました。イース1をクリアしたらやっぱり2が
やりたくなるのが人情ですよね(^^;)。ファルクラ2が出るのを待たずに
また98版をやり直そうかな・・・。