Re: 買いますが...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SST @ p3ykhm323.highway.or.jp on 97/11/13 23:36:26

In Reply to: 買いますが...

posted by ぷう @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/11/13 04:51:06

> そういえば、次の作品は、MD第一作目のアレ関係だって話
> この掲示板で聞いたんじゃなかったっけな?

 その話を書いたの、多分僕だと思います。作ってるみたいですけどね。最近はあの会社の人達とはあんまり
つながりがないんで直接は聞いてないですけど、玉木先生(玉木美孝画伯)がキャラデザとかで今忙しいって
言ってたんで、ちょうど作り始めたトコなんじゃないですかね。今年いっぱいでキャラデザは終わって来年は少し
楽になるってな感じの話を聞いたんで。
 ええ。次回作はメガドラ第一作目の続編みたいな感じだと聞きました。ただ、最近は某音速社にバカスカと昔
の作品の続編を乱発されてますからねぇ。某同人誌で音速社の社長が「あぁ〜次のロープレどうしよ〜」って
悩んでたら「フォースだ フォースを使え」ってオビワン・ケノービのお告げを聞くというスターウォーズをパロった
漫画が載ってて、「音速社なら平気でやりかねないですねぇ」なんて言ってたらホントに出ちゃいますからね。(笑)

 ホーリーアークなんてまるっきりシャイダクじゃないですか。CLIMAX制作で出したソフトを持ってっちゃうんだ
からキツイっすよねぇ。フォースは音速社と共同だからまだいいけどさ。

 CLIMAXのページ、更新されてませんか。ファンクラブの会報も届かないんですけど、両方を手がけてる、広報
(女。昔BEメガで「絶頂王国」というページをやっていた)が精神的にヤバそうなんで、勘弁してあげて下さい。
 自殺しそうなくらいにブルー入ってたし・・・・。大丈夫か、あの人・・・・・。