買いますが...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぷう @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/11/13 04:51:06

In Reply to: ランドストーカー2って出たら買います?(TO)

posted by 暗いMAX @ h204.p098.iij4u.or.jp on 97/11/13 04:12:43


>
> > > ランドストーカー作った会社って
> > > 新作ないですかね?
> >
> > 個人的に「ランドストーカー」って思い入れの強い作品ですからねぇ。
> > 絶対、続編がサターンで出るものとばかり思ってたし、期待もしてたんですが。
> > 気配なくて寂しい限りです。
> > クライマックスの方もPSで成功してるみたいだし、
> > もうサターンで新作は出さないんじゃないでしょうか?
> > (ここらへん、業界通の方のコメントを聞きたいものです)

今、クライマックスのHP見てきましたが、9月から更新されていませんね。
活動しているんでしょうか?

そういえば、次の作品は、MD第一作目のアレ関係だって話
この掲示板で聞いたんじゃなかったっけな?