Re:そのような症状は見られませんが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hahahatai @ ppp049.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 97/11/12 19:47:16

In Reply to: やなこった(笑)

posted by 年貢 @ pppb7c7.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/12 19:12:23

> あっちゃー・・・よく逝きますね。
> 僕のパワメモ、そんな事ないけどなぁ・・・。
> ところで、デザ2ってバグありませんか?
> コントルーロールが常にタイプ2になってほか他に、
> 敵弾1がアニメしないのです。

セーブしてますか?(爆)

僕は今のところバグはありません。
いや、一つありました。
得点記録がセーブできない・・・・ことがある。

鬼弾幕、ついに385万とりましたよ!!!(理解不能)

> ないと毒電波セイヴァーはできんぞ(笑)。

やりてえ・・・・・・(笑)

> 急いでたので泣く泣く定価で買いました。
> 機を逸したらネッ子ができなくなるぅ〜。
> hahahataiさんもFDD買ったらコピーしてあげますよん。

ま、当分無理ですね。

もしかすると5ヶ月ぐらい後に買えるかも。




それより、デザ3は・・・・・・64か?

それとも・・・・・・・・・・・・・・セガウラヌス!?(核爆)




そういや、デザ2って99機、99ボム、99999999点まで入るようですね。