やなこった(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb7c7.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/12 19:12:23

In Reply to: Re:俺にもくれ

posted by hahahatai @ ppp027.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 97/11/12 18:17:10


> > 秋葉逝ったらなかったのでローソンで予約しました。
> > これで箱崎ネッ子ができるぅ〜。
> ロー村でできるんですか!?(無知な僕)

そうよん。他のコンビニは知らんけど。

> > さぁーて、デザ2を進めねばっ。(開発進行度0.75%)
> 今進んでいるデザ2も消去予定(どうやら3つセーブすると死ぬらしい)

あっちゃー・・・よく逝きますね。
僕のパワメモ、そんな事ないけどなぁ・・・。
ところで、デザ2ってバグありませんか?
コントルーロールが常にタイプ2になってほか他に、
敵弾1がアニメしないのです。

> テスト品が出来たのですが、なかなかいい感じ。(怒首領蜂っぽいが)
> FDD欲しいよーーーー!!!

ないと毒電波セイヴァーはできんぞ(笑)。

> でもコンビニだと定価発売じゃあないですか?

急いでたので泣く泣く定価で買いました。
機を逸したらネッ子ができなくなるぅ〜。
hahahataiさんもFDD買ったらコピーしてあげますよん。