あと。。。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HIba @ gjdialin24.mesastate.edu on 97/11/12 16:26:55

In Reply to: Re: どうなんでしょうねぇ<アメリカ市場

posted by UU @ 207.14.164.195 on 97/11/12 15:15:37

> > アメリカは知りませんが香港では終わってるそうです
> >
> > まぁ、関係ないですけどね、海の向こうの事なんて(^^;(関係あるか?)
> 今住んでいますが、日本のゲームしかやらないので分かりません
> まあPSの一人勝ちなのは世界中一緒だと思いますが
>
> 話は変わりますがバーチャロンやデイトナCE、バーチャコップはアメリカが先行発売だってしってました?

せがらりー、とたしか バーチャ2も。
せがらりーは意外とびびった。かって、日本にいったとき、
友達と話ていて、ふっと。「話があわん。」^^;
そこで、気がついたんですよね。

あと、なんか、ソニックRもなんか 11/19 発売とか
言ってたけど。

飛葉