Re: 18日!買っちゃおうかな<SONIC R



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: UU @ 207.14.164.195 on 97/11/13 02:41:33

In Reply to: 訂正。SonicR は18日。(TO)

posted by HIba @ gjdialin24.mesastate.edu on 97/11/12 16:36:29

> > > > アメリカは知りませんが香港では終わってるそうです
> > > >
> > > > まぁ、関係ないですけどね、海の向こうの事なんて(^^;(関係あるか?)
> > > 今住んでいますが、日本のゲームしかやらないので分かりません
> > > まあPSの一人勝ちなのは世界中一緒だと思いますが
> > >
> > > 話は変わりますがバーチャロンやデイトナCE、バーチャコップはアメリカが先行発売だってしってました?
> >
> > せがらりー、とたしか バーチャ2も。
> > せがらりーは意外とびびった。かって、日本にいったとき、
> > 友達と話ていて、ふっと。「話があわん。」^^;
> > そこで、気がついたんですよね。
> >
> > あと、なんか、ソニックRもなんか 11/19 発売とか
> > 言ってたけど。
> >
> > 飛葉