Re: 13日の金曜日(FC版)は凄かった(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: UU @ 207.14.164.195 on 97/11/12 15:18:45

In Reply to: そんなに64売れてんか?

posted by HIba @ gjdialin16.mesastate.edu on 97/11/12 14:41:07

>
> > 別にシェアとかはどうでもいいんだけど
> > 海外の良質なゲームを一杯やりたいな。
> > PSとか64では沢山出ているし、
> > ポリゴンは海外の方が強いからね。
>
>
> そんな売れてんような。(米で。)
> ガンガンせーる もしてるし。
> 確にげーむ、出てきてるけどおいおいってのがおおいしね。
>
> ポリゴンも確に、えらい昔からあったが。。。
> こっちのポリゴンはなんか固いような ^^;
>
>
> >
> > 最近は64の007が当たりだった。
> > こんなのサターンに出ないかな?
>
> えっ、あれ当たり? うむむむ、
> こっちはなんでも映画のをげーむにするが、
> (13日の金、エルム街、ダーティ ハリィなど)
> できは酷い。
>
> それに、なんも噂を聞かなかったのでまったくやってませんでした。
> 今度、やってみよ。
> でも、宣伝もセールと景品(タコベル)以外、見ないが。。 (ばく)
>
> でも、サターンよりいいかな。 もうほとんどの店で絞め出し
> 喰らってるし。 ^^;
> 宣伝もセールでも、景品でも見んし。 ^^;
> もう、無駄無駄無駄無駄無駄無駄ってかんじ。
>
> 飛葉
あ、スプラッターハウス(ナムコ)じゃないですよ