そんなに64売れてんか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HIba @ gjdialin16.mesastate.edu on 97/11/12 14:41:07

In Reply to: 海外のサターン市場ってどうなってるの?

posted by くろ @ proxy2.highway.ne.jp on 97/11/12 13:58:36


> 別にシェアとかはどうでもいいんだけど
> 海外の良質なゲームを一杯やりたいな。
> PSとか64では沢山出ているし、
> ポリゴンは海外の方が強いからね。


そんな売れてんような。(米で。)
ガンガンせーる もしてるし。
確にげーむ、出てきてるけどおいおいってのがおおいしね。

ポリゴンも確に、えらい昔からあったが。。。
こっちのポリゴンはなんか固いような ^^;


>
> 最近は64の007が当たりだった。
> こんなのサターンに出ないかな?

えっ、あれ当たり? うむむむ、
こっちはなんでも映画のをげーむにするが、
(13日の金、エルム街、ダーティ ハリィなど)
できは酷い。

それに、なんも噂を聞かなかったのでまったくやってませんでした。
今度、やってみよ。
でも、宣伝もセールと景品(タコベル)以外、見ないが。。 (ばく)

でも、サターンよりいいかな。 もうほとんどの店で絞め出し
喰らってるし。 ^^;
宣伝もセールでも、景品でも見んし。 ^^;
もう、無駄無駄無駄無駄無駄無駄ってかんじ。

飛葉