私は抜いてます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/11/11 15:56:31

In Reply to: 私もです

posted by RAL @ p24-dn02himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 97/11/11 15:48:45

>
> > データが壊れるのが怖いから、ツインアドバンスドロムシステムや、1M 4Mロム対応ゲームを購入することができません。
> > みなさん、平気で入れ替えしているのですか?チキン野郎な私にはできない。
>
>  私もパワーメモリーはできるだけぬかないようにしています。
>  だから拡張RAMや4メガRAMとパワーメモリーをあわせた
>  のがあれば助かるのだけどなぁ〜。

刺しっぱなしでも壊れる物は壊れます(現に壊れた(涙))

4メガRAMとパワーメモリーをあわせたやつありましたよ。

先週、アキバで発見しました。

当然、純正(セガ製)では無かったと思いましたけど・・・

価格は約6000円。

手持ちが無く購入を諦めました・・・