Re: あれって・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/11/12 09:58:03

In Reply to: あれって・・・

posted by ジョン道 @ d038135.aif.or.jp on 97/11/12 00:52:33

>
> > 4メガRAMとパワーメモリーをあわせたやつありましたよ。
> >
> > 先週、アキバで発見しました。
>
>  あれって4MRAMなんでしょうか。確かあれの製品名は
> 「拡張RAM+4Mメモリー」
> とかいう名前だったと思います。従来の"1M"拡張RAMに4Mの容量を
> もったパワーメモリーがくっついた物だなのだと思っていました。
>  まだ正式な製品も出てないのに非ライセンス品が出回ると言うのも
> おかしいし・・・。
>
>  しかし製品名もうろ覚えなので僕の勝手な勘違いかもしれません(^^;)。

いや、そうかも知れません・・・
ちゃんと箱を見てなかったので・・・

確認しないといけないですね、私のうろ覚えかもしてないので。

では。