イースの話しと昨日のお詫び



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ launch.ics.ntts.co.jp on 97/11/12 11:45:00

In Reply to: 久々に Ys & XANADU(98版)をやりました。

posted by ジョン道 @ d038135.aif.or.jp on 97/11/12 02:10:32


どうも(汗)、うそつきコンバット老人です(汗)。

ファルクラのYsはBGMが...それ以外はこんなもんじゃないですかね。
実はおいらYsのBGMにはちょっとうるさいです。
音楽CDのミュージックフロムYs1〜3を持ってるくらい好きなんですよ。
さらにPCEのYsはもちろんのことマーク3のYs1も持ってます。
(98版が欲しい)
あとYs3も1、2と同じくらい好きですね。

ザナドゥはパソコンでやったこと無いです...(^^;。


そして(←デス様CD裏面より)昨日のお詫び、デス様の裏技?の話のことデス。
昨日は爆睡してしまってたので今日の夜中あたりに書きます。
ばっちり充電パワーアップ後と言うことで...
もったいぶってすいませんデス。>ジョン道と期待している人 ALL

では。