EVEの謎(ネタバレ)(前にもかきました)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: やす @ urwm1cj.sainet.or.jp on 97/11/11 07:28:44

EVEプレイしました。以下の疑問点があるのですが、
皆さんどのような推測たててます?

1.御堂が言っていた、プリシア人殺しの謎。誰を殺したっちゅーねん。
2.おやっさんが言っていた、プリシアが怪しいだかなんだかの理由。
3.真弥子を襲った素人風の2人組の謎。誰が雇ったのか?何故素人か?(御堂?)
4.真弥子は犯行後、どうやってその場所から逃げていたのか?(御堂、ディーブ部下)
5.おやっさんの目的とは一体何か?(アレを壊すとかなんとか言ってましたが)
6.船内でボンベを壊したのは?真弥子?自分だけ船内に残るため?
7.真弥子が最期、1人で船内に残ったのは何故か?
8.小次郎って男の友人いないのかな?情報屋には裏切られるし(関係無し(^^;)。