Re: 次期セガサターンに期待すること



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アレク @ ppu237.kanazawa.nsknet.or.jp on 97/11/11 08:14:30

In Reply to: 次期セガサターンに期待すること

posted by ぷう @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/11/11 07:03:54


嘘か本当かわかりませんが来年年末に投入予定と噂されているSSの
後継機種の話題ですね!>自分としてはもう少し後でもいいんだけど・・・

自分としてはジョイパッドの接続コネクターをSSと同じにしてもらって
マルコンとかレーシングコントローラーとか新型でも使えるようにして
もらわんと困ります>SSの周辺機がゴミになるのはたまらんち

DVDROMを採用してほしいですが、時期的に考えて難しそうですね。
CDROMを採用するにしても超高速なやつ希望です!>24倍速ぐらい
それプラス高圧縮データーをリアルタイムに伸長できるチップをハードに
付けてほしいー

ビデオチップにPVR2を採用するらしいですができれば来年発売されると
噂のPVR3を乗せてほしい>voodoo2の方が嬉しいけど。。。

音源制御のCPUとしては前のハードのCPUが使われるというセガの
伝統に基づいてSH2が妥当かな?

そうそうパソコン用ディスプレイに接続できるケーブル出してほしいです。
640*480でもいいですから。やはりマルチメディアマシンを語るなら
高解像度をノンインターレスで表示できなきゃダメっしょ?

モデムももちろん標準搭載>56kモデムじゃなきゃイヤイヤー

メモリーは最低16MBぐらいほしいですねー>速度の早いやつ
できればユーザーで増設出来るようにしてほしいけど。。。
メモリー増設用にSSの4MB拡張ROMみたいなスロットつけてほしい!

できればキーボードも標準付属してほしい>互換機用のやつなんて2000円
だせばお釣が来るぐらい安いですからネ!

そう思うとマウスもほしいねー>まぁこれはアナログコントローラーパッドで
フォロー出来ますが。。。

とにかくスゲーやつチ望してます(笑)・・・ アレクでした。