Re: つっこみ >そういう意味ではなくてー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アレク @ ppu213.kanazawa.nsknet.or.jp on 97/11/11 18:08:27

In Reply to: つっこみ

posted by 1846 @ rhigh01.ec.hokudai.ac.jp on 97/11/11 12:30:14

> > 音源制御のCPUとしては前のハードのCPUが使われるというセガの
> > 伝統に基づいてSH2が妥当かな?
> SH2は今のサターンにつんでいるやつです。
> SH4でしょ。たぶん。

ノンノン!
SS後継機の音源制御用CPUにSH2が載るのではないかという意味です。
SH4はSS後継機のメインCPUに採用されるのではないでしょうか?

ちなみにSSでは68000が音源制御用に使われていましたよね?
68000はMDのメインCPUでしたね!

SH2ぐらい速度早ければかなりいい仕事しそうです・・・ アレクでした。