お久しぶりです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ ccw04.cc.oita-u.ac.jp on 97/11/10 14:00:14

In Reply to: ひさしぶりです!

posted by JFK @ cs1y101.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/10 09:44:51

> 1週間ほど田舎(長野)に帰っていてごぶさたしていました。

どうも、お久しぶりです。

> まずメッセージを読んで驚いたのがバーチャ3のメッセージ、うそかほんとか知りませんが出る可能性はあるかも?
> それとプレステの新機種にも驚きましたね。18000円ですか、ソニーもとどめの一撃にでましたね。
> でも、2000円下げたくらいであまり意味を感じないんだけどね、僕的には・・・。
> それにしてもあのバーチャファイター3のメッセージはガセネタなのでしょうか?
> 僕は本当のような気がします。
> なぜなら、セガは毎年年末にAM2研の3D格闘ゲームを出しているから。
> それに最近AM2研ってサターンに新作出してないでしょ。
> だから、バーチャ3が年末発売されても不思議じゃないと思うのですが・・・。
> ソニーの本体の値下げも、もしかしたらサターンのプラスワン(バーチャ3)対策かもよ?

どうでしょうね?プレステの値下げと言うよりも、振動コントローラ(?)を
同梱したかったということに注目してるのですが・・・もしかしたら、N64で
振動パックが好評なのか?個人的にはゲームがやりにくくて仕方ない様に思いますが。
でも、これによって振動するソフトを開発しやすくなったのは確かですね。

AM2研は、基本的には業務用開発チームですし、毎年毎年家庭用の為にソフト
の供給を行ってくるとも思えませんが。もしバーチャ3が出るなら、喜んで買いますけど。
個人的にはソニックザファイターズを早く移植してほしいです。(まだかなぁ)
デジタルサーカスでも、バーチャ3情報はカケラほどもなかったので、
今年は出ないと思いますが、どうでしょうか?

また、年末にプラスワンをやると言うのなら、グランディアとソニックRでしょう。
この2タイトルをセガは後押ししてましたから。

今日から思う存分カキコして下さいね。では、また。