ひさしぶりです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JFK @ cs1y101.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/10 09:44:51

1週間ほど田舎(長野)に帰っていてごぶさたしていました。
まずメッセージを読んで驚いたのがバーチャ3のメッセージ、うそかほんとか知りませんが出る可能性はあるかも?
それとプレステの新機種にも驚きましたね。18000円ですか、ソニーもとどめの一撃にでましたね。
でも、2000円下げたくらいであまり意味を感じないんだけどね、僕的には・・・。
それにしてもあのバーチャファイター3のメッセージはガセネタなのでしょうか?
僕は本当のような気がします。
なぜなら、セガは毎年年末にAM2研の3D格闘ゲームを出しているから。
それに最近AM2研ってサターンに新作出してないでしょ。
だから、バーチャ3が年末発売されても不思議じゃないと思うのですが・・・。
ソニーの本体の値下げも、もしかしたらサターンのプラスワン(バーチャ3)対策かもよ?