Re: 追加。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ th5sa76.obirin.ac.jp on 97/11/13 14:13:13

In Reply to: 追加。

posted by タイトー3匹 @ th5sa76.obirin.ac.jp on 97/11/13 13:10:02

ちょっと愚痴です。嫌ならここで見るのやめて下さい。
見るなら下の方を見て下さい。
















えっといつも感じることなんですが・・・例えば俺やガーディアンズハート
さんのことを乱暴な言葉使いとか矛盾してるとか責める人いますよね。
でも私に言わせりゃ、エロゲーやギャルゲー擁護派の方でも
かなり乱暴な言葉使いや矛盾を感じさせる文章は以前の論争で見たのです。
(グリズリーさんではないと思うけど)
それが充分に指摘されないのは私としては全然満足いかないですね。
公平じゃあない。まあ。以前よりこのBBSピリピリしてないと
思うんで立場を変えて両方の立場を考えてレスつけると
荒れなくなってくると思います。ガーディアンズハートさんに関しては
私もちょっと説明不足かなっと思ったりする場合がありますが、
それでも彼に失せろとか言う輩がいると極端に彼に同情したく
なります。いくらなんでも彼の意見は失せろの一言で終わらせられる
ようなことは一度も無かった筈です。自分と違う立場を
考えることが今回の文章を読ませて頂いて得た感想でした。
お互いにもうちょっと文章の理解を深める必要がありそうですね。