いよいよ今週末、来襲ですね(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka009.aimnet.or.jp on 97/11/11 23:59:29

In Reply to: 今週は、いろいろありますね センチメンタルナイト!

posted by Fin @ bigppp5.big-c.or.jp on 97/11/11 22:44:31



> いやぁ、こういった騒ぎって「センチナイトの番組改編時」にしょっちゅうありましたからね(笑)。
> そんなに、驚きはしませんでしたよ。
> ・・・というのは冗談で・・・(^^;
> 実際、結構心配でした。
> まぁ・・・済んだことですからね・・・。
> ビートさん、復帰おめでとうございます。
> 改めまして、これからも宜しくお願いいたします。

 実はカフェで書いている時に自ら「番組終了騒動みたい」と思ってました。それにしてもたった四日で帰ってくるとは・・・。

> ・・・謎本みたいなものですかね。
> まぁ、「読める」本であることを祈りたいですね。
> 全然知らない出版社なので、ちょっと心配ですが・・・。

 > ・・・これ、もし事実だとしたらイヤですね。
> しかもPS版は「完全版」というカキコでした・・・。
> ということは、(これが事実なら)NECはサターンユーザーを舐めてるということになりますね。
> 最初から「出来なかったので、不完全版で出しますから・・・」と言ってるようなものですからねぇ・・・。
> ちなみに私は、「PS版で出る」ということに関しては別に反対はしていませんので・・・。

 私は「サターンだけにしておいて」という考えです。だってPSで出るならPS買わないといけないから。第一、セガファンとして他機種では出てほしくないっす。
 ちなみに南ブタ買ってません(笑)。土曜の夜はチャット参加構いませんがお約束の解凍の仕方を教えてくださいね。