ちょっとお久ですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka024.aimnet.or.jp on 97/11/11 23:06:57

In Reply to: Re: 今回は小ネタ集です センチメンタルナイト!

posted by しまし @ ykh25DU11.kng.mesh.ad.jp on 97/11/11 02:05:05


> い、いきたいなあ...。裏番の牧島さんに会いたい...。
> 車とばして名古屋までいくか!?うーんどうしよう。

 何か名古屋のイベント急に決まったみたいです、発表したのが7日ですから。たいていイベントは東京・大阪でやるものですが名古屋でやってくれるとは地元の者として嬉しい限り。でもポートメッセ名古屋は同人誌即売会によく使われるだだっ広い場所。会場規模に負けそうな気が・・・。

> 画集は買うしかないでしょう!!!でも「攻略読本」って何???
> うーんわけわからんなあ。
> > ゲームも出ていないのにアニメ化???なんかわけわからんこと
> ばっかりだなあ...。PS移植という話はガセネタでは
> ないみたいなんですが...。

 本についてはそのうち謎本も出そうな気が・・・。アニメ化は別のBBSにあったの話ですが真意の程は全然不明。そうだとしても各キャラが友達というわけでないのでキャラ別の一話完結ものになるのでは?。

> 余談ですが、今日私やっと、とるとるキャッチャーを12体補完
> することができました。うれしいっす。

 それはおめでとうございます。とるとるキャッチャーってガチャ王景品のキーホルダーのことですよね?。私は第一弾は集めたのですが二弾がまだ・・・早く集めないと。
 ではまた!。