Re: テクスチャーに頼ってるから...



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投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 97/11/11 12:37:09

In Reply to: Re: たしかに・・・・。

posted by KK @ d045133.aif.or.jp on 97/11/10 23:57:49


> ポリゴン数って100万超えたら変わらないんじゃないかな?

他のかたも結構こういった意見をおっしゃることが多いですが、
テクスチャーに頼っているから見た目が変わりづらいだけで、ノンテクスチャーで
なにかを作ろうとすれば、どんどん見た目も変わっていくかと思うのですが...

こんな意見を述べている自分は、筋肉(?)をテクスチャーでどうにかしようとして
「イレズミでも彫ったの?」って感じになってしまったVF3の鷹嵐氏(のモデリング)が
大嫌いです。
あれじゃあ筋肉じゃなくて「模様」だってば。

というわけで、ポリゴン描画数が向上したあかつきには、筋肉はちゃんと「生ポリゴン」
で表現してもらいたいです(せいぜい墨入れ程度にしてほしい)。

> それ以前にコナミの3D格闘は、爽快感が全然なくて、つまんないんですけど・・

「う〜しゅ〜」はプレーした事がないんですが、ゲーム自体がつまらないんじゃ
「問題外」ですねぇ。