Re: たしかに・・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KK @ d045133.aif.or.jp on 97/11/10 23:57:49

In Reply to: でもねぇ・・・。

posted by 本命カゲ @ oppp104.harenet.or.jp on 97/11/10 23:51:18


> > 下にもありましたがhttp://www.super-h.com/にはSH−4は500万ポリゴンが可能とありましたがこの文意をそのままとらえるとモデル3よりすごい物ができるととらえて良いのでしょうか?
> > チップ1個4000円なら余裕でサターンなどのゲーム機にのっけられますよね?どなたか詳しい方、解説をお願いします。
>
> 「ファイティング武術」って言うのかな?
> コナミの新基板「コブラ」を使って、500万ポリゴン/秒とうかがっていましたが、
> なんかMODEL3の方が綺麗に見えるんですけど・・・。
> ポリゴンだけで、他の能力はからきしとか?
> それとも俺の目が節穴なのか?

ポリゴン数って100万超えたら変わらないんじゃないかな?
それ以前にコナミの3D格闘は、爽快感が全然なくて、つまんないんですけど・・