Re: 確かに急過ぎましたね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞神山 @ 210.145.86.126 on 97/11/11 04:03:43

In Reply to: 確かに急過ぎましたね。

posted by ジョン道 @ d038157.aif.or.jp on 97/11/11 03:44:06

>  ・・・しかし(舞神山さんの推測が正しいとして)そんなに急にリニューアル
> しなけりゃならないほど週刊アスキーは不振だったんですかねぇ。
> (どこかのページにそんな事が書いてあったもんで。)

自分が見たのは「噂の真相」だったので(笑)。
ただ、自分は今深夜営業の本屋で働いてますが、「週刊アスキー」買ったお客さんを見たことが無かったのは事実です(後に返品ばっかりしてたら入荷すらしなくなりましたが)。

> まあどっちでも良いけど、てっさを返して!(T_T)>アスキー

正直コンピュータ雑誌の週刊化ってすごい大バクチだと思うんですが。それならよっぽど両誌の復刊の方が確実に利益になりそうな気はします。