アスキーは6雑誌廃刊だそうで



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぷう @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/11/11 05:11:27

In Reply to: というか・・・

posted by しるふぃーど @ ppp04008.osaka.alles.or.jp on 97/11/11 04:16:22


> 週間アスキーは西社長が進退かけているので、
> 廃刊させるわけにはいかないからでしょう。
> あの雑誌を創刊するときに「廃刊するときは私がやめるとき」
> とか、言っていたような気がしますが・・・
> まあ、なんにしてもきついことをしますよね、アスキーは。
> PSはともかく、SSの体験版付きの雑誌はもう・・・

六つの雑誌の統合でもするんではないでしょうか。

西社長は、いろいろ問題起こしますからね。
金遣いも荒いですから。(ビルゲイツが手を切るほどだから)

ソフトバンクの孫社長も、金遣いが荒いですが、ヤフーなど
成功させていますからねえ。
経営手腕無し、人望無し...。

来年、アスキーそのものが無くなっていたって、私は驚きません。
ゲーム業界のためには良いかも...。(アスキーファンの方m(_ _)m)