ありゃ、もったいない。ゲー天とシルミラ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まるまる @ ng35.cnet.ne.jp on 97/11/11 02:07:39

In Reply to: いろいろ(長い)

posted by Uzen @ pl134.mbc.ntt.co.jp on 97/11/10 19:18:38

長い話は他の方に任せますが単純にゲー天・シルミラは非常によい作品だと思いますよ。
怒首領蜂をプレイされる時点で、あなたはやりこみ派だと思います。そして、かつギャルゲー容認派で、見かけよりも中身で作品の善し悪しを考える方だと私はとらえてました。
そんなあなたにとっては、まさに、ゲー天・シルミラは打ってつけの作品だと思います。この2大作品は僕的にはいつでも飽きずにプレイできる優秀作品なのですから。
1ライターの意見でゲー天をチェックしていたのにやらないなんてなんてもったいない・・・。
(それに、あの話は、一応、作品を肯定していたものだったと思いますが・・・。気にしすぎですってば?)