Re: 嫌いなゲームについては語らないのが一番



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぞうさん @ cse7-38.tokyo.mbn.or.jp on 97/11/11 01:15:38

In Reply to: いろいろ(長い)

posted by Uzen @ pl134.mbc.ntt.co.jp on 97/11/10 19:18:38


私はスーパーマリオシリーズはいまだかつてクリアしたことないのにトレジャーのアクションはクリアできます。そんなもんですゲームなんて。過程はなんであれ、そのゲームに惚れれば短所なんて気にならなくなるものです。
裏を返せば嫌いなゲームの悪口なんて言うだけ無駄でしょ。あなたは(蔑称ではなく呼称としての)ギャルゲー擁護する為にアクションとシューティングを否定してみたようだけど泥のかけあいになるので止めた方がいいですよ。そのゲームに惚れてりゃ周囲の讒言なんて気にする必要ないですよ。