もっと、極悪カードをさがそう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みかえる @ 202.250.122.124 on 97/11/10 11:59:48

In Reply to: カルドセプトは面白いけれど・・・・・・・・・・・・

posted by AKi @ shftp.ccs.kogakuin.ac.jp on 97/11/10 11:37:41


> カルドセプトめちゃめちゃ面白いですわ!!
> すべて集まった人はいるんでしょうかね?
> (自分は230くらいですが)
インチキしまくりで300ちょっと集めました。
とりあえず、水のクリチャーが全部集まりました。

> そいでカルドセプトやってる誰か聞いてよ!
> 知り合いの水属性のシリュウ(だったけ?)に歯が立たないんです!
> 特殊能力として「持ってる水の護符の数だけHP/STにプラス」なんですが、
> そうなるとHP300以上・ST300以上と言う事になってしまいまうんです(そいつがたくさん買い込むので)。
> こいつのおかげでいくら土地レベルを上げ・強いカードをおいても「一撃」なんです。
> 誰かー対処方法を教えてくださいー!!!!!!!
攻撃をはねかえすとか、攻撃を無効化、ってゆーアイテムを使う。
でも、アイテム破壊のカード使われたら、やっぱ負けちゃうけどね。
あとは、チャームとか、手札にもどすとか、即死とか、そーゆーバクチ要素を
持ったカードで対抗する。
それでもダメならそこに止まらない事をいのる。
魔力奪えなくても、土地とられるよかいいでしょう。
>
> でもおもしろいです!!
ほんと、おもろいです。