カルドセプトは面白いけれど・・・・・・・・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AKi @ shftp.ccs.kogakuin.ac.jp on 97/11/10 11:37:41

カルドセプトめちゃめちゃ面白いですわ!!
すべて集まった人はいるんでしょうかね?
(自分は230くらいですが)
そいでカルドセプトやってる誰か聞いてよ!
知り合いの水属性のシリュウ(だったけ?)に歯が立たないんです!
特殊能力として「持ってる水の護符の数だけHP/STにプラス」なんですが、
そうなるとHP300以上・ST300以上と言う事になってしまいまうんです(そいつがたくさん買い込むので)。
こいつのおかげでいくら土地レベルを上げ・強いカードをおいても「一撃」なんです。
誰かー対処方法を教えてくださいー!!!!!!!

でもおもしろいです!!