Re: さあ、嬉しい季節の始まりです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ないつ大好きのJ @ proxy.coralnet.or.jp on 97/11/10 21:17:16

In Reply to: さあ、嬉しい季節の始まりです。

posted by ナギラ @ ppp-ko003.fsinet.or.jp on 97/11/10 20:59:33

>
> > 11月25日の「クリスマスバージョン」が先だと勘違いしていたので先日「ウィンターバージョン」に切り替わっていたX'mas NiGHTSのタイトル画面を見たときはびっくりしてしました。
> > そういえば11月1日から「ウィンターバージョン」なんですねぇ。
> >
> > これから来年の2月まではいつもと違うNiGHTSを楽しめます。
>
> 少し前になにげなく立ち上げてみたら、いきなり画面が違う!音楽が違う!!……ウィンターナイツが始動したんですね。
> 今年の4,5月からファンになった人間にとって、そして次回作がNiGHTSでないのを嘆いていた人間にとって、これから2月まで楽しい時期になりそうです。
> (いや、バーニングレンジャーは最高の出来ですが、<font size=1>でもやっぱり……</font>)
>
> ナイツぅぅぅー、かわいいぞお(自爆)!!!
>
> (ただ今冬コミ落選のショックで気が狂っています。爆走モードで失礼しました!)



いいやつ。ナギラ、ナイツで暴走しょう!ナァイイツゥウウウ!!!