さあ、嬉しい季節の始まりです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ @ ppp-ko003.fsinet.or.jp on 97/11/10 20:59:33

In Reply to: X'mas NiGHTSを立ち上げてみましたか?

posted by しまんだラギ @ pearadm.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 97/11/10 14:48:13


> 11月25日の「クリスマスバージョン」が先だと勘違いしていたので先日「ウィンターバージョン」に切り替わっていたX'mas NiGHTSのタイトル画面を見たときはびっくりしてしました。
> そういえば11月1日から「ウィンターバージョン」なんですねぇ。
>
> これから来年の2月まではいつもと違うNiGHTSを楽しめます。

少し前になにげなく立ち上げてみたら、いきなり画面が違う!音楽が違う!!……ウィンターナイツが始動したんですね。
今年の4,5月からファンになった人間にとって、そして次回作がNiGHTSでないのを嘆いていた人間にとって、これから2月まで楽しい時期になりそうです。
(いや、バーニングレンジャーは最高の出来ですが、でもやっぱり……

ナイツぅぅぅー、かわいいぞお(自爆)!!!

(ただ今冬コミ落選のショックで気が狂っています。爆走モードで失礼しました!)