どーでも良いことですが・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NICA @ web-main.kushiro-pu.ac.jp on 97/11/10 20:52:03

In Reply to: いろいろ(長い)

posted by Uzen @ pl134.mbc.ntt.co.jp on 97/11/10 19:18:38

> 他にも、シューティングゲームはコストパフォーマンスが
> 高すぎます。

えーと、こういう場合はコストパフォーマンスが低いというのでは。(^^;;

さて本題:
シューティングゲームはMSX時代にアレスタシリーズとグラディウスシリーズを買って以来
離れているから実感がわかないのですけど、ACTゲームとして共通して言えるのは、結構淘
汰されて良いものが出ているように感じられますが・・・。
例として(他機種だけど)海腹川背旬は、初心者と熟練者、両方満足させるゲームになって
いると思うのですが。どうでしょう。
私もギャルゲーもやっている身ですが、批判されようと別にそれも1つの意見だとして受け
止めていますけど。
以上です。初めて書くので読みにくい物になっているかもしれませんが・・・。