あんまり面白いバスケゲームってないよね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じじい使い @ a042065.ap.plala.or.jp on 97/11/10 19:48:44

In Reply to: Re: サターンのバスケのゲームにはどんなのあるの?

posted by Kongthawat Oratai Gym @ asfjte.tmit.ac.jp on 97/11/10 18:21:10


> > バスケのゲームがしたいんですけど、サターンではどんなのが出てますか?
> > たしかNBA JAMはあったと思うんですけど、他に出ているのでしょうか?
> > なんかおすすめあったら教えてください。
>
> サターンのバスケゲームはNBA JAMとカリームジャバー
> のヤツとジョーダンが出た映画のと,あとは漫画のスラ
> ムダンクのだけだったと思います。本格的な5vs5でや
> るNBAもののバスケゲームは国内では出ていないはずで
> す。
>
> ただ,海外では「NBA ACTION」というフルポリゴンのバス
> ケゲームが出ています。これはけっこう入手しやすいと
> 思いますし,サターンのバスケゲームとしてはベストで
> しょう。海外のソフトを遊べるようにするアタッチメン
> トと一緒に買いましょう。

個人的にはSFCの「NBA LIVE’95」
これが、もっとも良くできたバスケゲームだと思うけど。
SS、PSになってポリゴンで表現しだしたけど
かえってゴール下が見にくくなってるよねぇ。