Re: サターンのバスケのゲームにはどんなのあるの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kongthawat Oratai Gym @ asfjte.tmit.ac.jp on 97/11/10 18:21:10

In Reply to: サターンのバスケのゲームにはどんなのあるの?

posted by けいちゃ @ a019002.ap.plala.or.jp on 97/11/10 16:02:55

> バスケのゲームがしたいんですけど、サターンではどんなのが出てますか?
> たしかNBA JAMはあったと思うんですけど、他に出ているのでしょうか?
> なんかおすすめあったら教えてください。

サターンのバスケゲームはNBA JAMとカリームジャバー
のヤツとジョーダンが出た映画のと,あとは漫画のスラ
ムダンクのだけだったと思います。本格的な5vs5でや
るNBAもののバスケゲームは国内では出ていないはずで
す。

ただ,海外では「NBA ACTION」というフルポリゴンのバス
ケゲームが出ています。これはけっこう入手しやすいと
思いますし,サターンのバスケゲームとしてはベストで
しょう。海外のソフトを遊べるようにするアタッチメン
トと一緒に買いましょう。