私も同意見です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ @ ppp-ko001.fsinet.or.jp on 97/11/09 20:29:31

In Reply to: Re: 難易度高い?

posted by ないつ大好きのJ @ proxy.coralnet.or.jp on 97/11/09 19:19:48

> ナイツは難易度うんぬんいうゲームじゃないような気が。
> しつこくやればクリアーは誰でもできるゲームだし。
> ナイツはただやっているだけで気持ちいいゲームなんだあ!

そう、あの夢魔と戯れてるだけで、もう幸せ絶頂(自爆)。
スーパーマリオすらできなかった私でも、ちゃんとクリアできました。
だからゲームオタク向けではないと思います。(オタクもちゃんと受け入れる出来だと思いますが)
非常に間口が広く、かつ、初心者にもゲームマニアにも同等に難しい、という優れたゲームだと思います。

ただ、優れたゲームがいいかというと、それは人それぞれの選択ですけどね。