Re: 難易度高い?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ないつ大好きのJ @ proxy.coralnet.or.jp on 97/11/09 19:19:48

In Reply to: 難易度高い?

posted by カーライル @ ppp01012.kawasaki.alles.or.jp on 97/11/09 15:50:28

>
> > 期待しすぎでした。難易度も高すぎ。
>
> 高いですか?
> 他のサターンのゲームに比べて、はるかに簡単かと・・・
> バーチャファイターの方が難しいですよ。
>
> > よくも悪くもにゲーマーオタク向けのゲームって感じがしました
> > その後凄い値崩れもありダブルショック(涙)
>
> 私も最初は、「おいおい、つまんねーよ」って思いました。
> だけど、「クリスマスナイツ」やってから変わりました。
> こっちはすごく簡単で、操作に慣れるのにとっても最適です。
> それから「ナイツ」をやったら、先に進めました(笑)。
>
> あ、あとゲーマーオタク向けとは思えないけどなぁ。
> もうくんさんに言わせたら、俺ってゲーマーオタクかぁ(笑)。

ナイツは難易度うんぬんいうゲームじゃないような気が。
しつこくやればクリアーは誰でもできるゲームだし。
ナイツはただやっているだけで気持ちいいゲームなんだあ!
点数競争も楽しいけれど。