ユーザにお金を配る企業!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いけち @ ppp0136.potato.or.jp on 97/11/08 11:18:00

デジタルサーカス広島にて、
ソニックRのQUOカードが配られていたそうです。

今日久しぶりに会った友達がもっていたので
どうやって手に入れたのか聞いてみたところ、
6階でソニックRをプレイしていたら、
スタッフの人がくれたそうです。

QUOカードはセブンイレブンや日石などで使える、
プリペイドカードのようなもので、
配られていたカードは \3000 分のものでした。

貰った時はただのカードかと思ったけど、
帰りに裏を見たらお金に替わる物だと知って
驚いたそうです。
(さっそくコンビニで使ったそうです)

なんか、ユーザにお金を配ってるみたいで寂しいですね。
ステージでは散々「限定」とか「ここでしか手に入らない」とか
言っておいてあれはないでしよう。