私も行ってきました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ワグネス @ ohtsu18779.biwa.or.jp on 97/11/08 21:51:45

In Reply to: デジタルサーカス大阪に行ってきました!

posted by ナギラ @ ppp-ko003.fsinet.or.jp on 97/11/08 20:19:43

一番の目的は街だったんですが、期待以上の出来!!
ダイエットの話をちょっとやりましたが、演出がすごくいいです、
絵もいっぱいあって切り替えにもセンスがあります。
話も笑えるし。あんまりやると発売の楽しみがなくなるので
さっさと終わったんですけど、他にもプリクラとかBRもいい感じ
でしたね。あれ、オープニングってアニメだったの?ちょっとびっくりした。

私が行ったときはDOAのゲーム大会やってました。
かすみちゃんのコスプレしたお姉さんとかいて、盛り上がってました。
サーカス、見たかったなあ。その頃もう帰ってたし。
あと、街とタクティクスフォーミュラ?とソロクライシスの体験版
配ってました。ソロはもらえなかったけど。さ、街やろ街。