どうも有り難うございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/11/08 18:43:24

In Reply to: いえいえ,けっこういい線いってると思いますよ

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/11/08 18:29:30

> > えーと、ブルーネックレスってのは、アイテム一覧でマスクの隣にある奴ですよね。
>
> ブルーネックレスは1度,地下牢に飛ばされるトラップの
> とこで,使いましたよね.今度は,イビルリングの魔力を
> 打ち消すのに,使うわけです.イビルリングのみだと,ぐ
> んぐん体力が減ってしまいますから.

なるほど。
そこまでは分かっていたんですけど、普通あんな物装備してませんよねぇ。(^^)
橋を渡ったところの扉は、何も言ってくれないし・・・・・。
昨日はこれのお陰で、2時間以上損をしました・・・・。(;_;)

> > なるほど、そっちの扉のほうで装備するのですか。
> > 私は邪悪な扉の方で、色々装備してみてました。(^^)
>
> いえいえ,けっこういい線いってると思いますよ.
> あとで,邪悪な扉を開けるときに,
> 「ああ,方向性はまちがってなかった」
> と気付くと思います.

ありがとうございました。
家に帰ったら、早速やってみます。