いえいえ,けっこういい線いってると思いますよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/11/08 18:29:30

In Reply to: 遅くなりました

posted by まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/11/08 17:36:02

> えーと、ブルーネックレスってのは、アイテム一覧でマスクの隣にある奴ですよね。

ブルーネックレスは1度,地下牢に飛ばされるトラップの
とこで,使いましたよね.今度は,イビルリングの魔力を
打ち消すのに,使うわけです.イビルリングのみだと,ぐ
んぐん体力が減ってしまいますから.

> なるほど、そっちの扉のほうで装備するのですか。
> 私は邪悪な扉の方で、色々装備してみてました。(^^)

いえいえ,けっこういい線いってると思いますよ.
あとで,邪悪な扉を開けるときに,
「ああ,方向性はまちがってなかった」
と気付くと思います.